【MH4】Lv100キリン右ラージャンに何の武器でいくか、かなり迷いまくってキティ弓で行ったんですが、皆さんなら何の武器でそのクエにいきますか?

スポンサーリンク

mh4キリン

モンハン4 この前掲示板を使用してpt募集しました。 ガチ狩り100で部屋建てたんで…
himaringonokiさん

モンハン4

この前掲示板を使用してpt募集しました。
ガチ狩り100で部屋建てたんですが、ラーラーやらジンラーやらその他古龍などは専用装備組んでるので立ち回りは全然苦じゃなかったんです
が、そのptの中のある方がクエを貼りました。
 
なんだろと思い、クエを見てみたらキリンラーでした。(100)
自分はあるとは聞いてましたが、これは何を担いで行けばいいだろと思い、かなり迷いまくってキティ弓で行ったんですが、
皆さんは何でそのクエにいきますか?水爆とかキリンはいいのかもしれないですが、後のラーは火力不足になるかもだし、専用装備組みたいので参考までに教えてください。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10128765425 

wtwtwtmjdajgpさん

俺はソロでしかやってないから睡爆です

回避1、罠師、ボマー、業物、砥石or耳栓

PTでもこれで行きますね。

ラーなんて全身性感帯だから物理高ければ何でもいいです、2回睡爆のオマケも付くし。(倍率230睡眠片手ですが)
darkness_austmaさん
近接なら肉質無視のガンス、頭を狙いやすい大剣辺りで他は水爆かと…
ガンナーはライトや弓で睡眠弾や睡眠ビン使うと良いと思います。
キリンには属性あまり通らないから、氷拡散剛射睡眠ビン装填可能な
発掘弓が良いかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました