【MHXX】いつもみたいに採取ツアーで繋ぎG級武器とかない?

スポンサーリンク

武器・防具 モンスターハンター

 

【350】
とりあえず村でボックス拡張して緊急ディア倒して
施設一通り見て手持ちの武器はどれからG級仕様になるかなー
って眺めてたんだが獰猛証Ⅳとか要求されて強化できそうにない件
これもしかしてしばらく上位武器でG級進めないかんのか?
いつもみたいに採取ツアーで繋ぎG級武器とかない?

【363】
※350
俺もどうしようかと思いながら上位の太刀持ってうろうろしてたけど普通にエルトライトから作れる武器が無難かなぁって結論に達した
そもそもXを中途半端にしかやってなくて一番強いのが叛逆刀だったから考える余地ほとんど無かった

【369】
※350
格下っぽいモンスターの武器はまずG強化出来るから便利よ
村上位モンスターがかわいそうなくらい効いてる

【370】
※350
採取ツアーでエルダー○○が作れる
短い白短い青だけど倍率260くらい

【384】
※363 ※369 ※370
サンキュー!
見慣れない序盤じゃ確実に手に入らないような強化素材の群れに
ちょっと混乱してたわ
とりあえずツアーいったりプーさんいじめたりしてくるわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました