【MH4】モンハン4を今日買ったんですが弓って強いですか?

スポンサーリンク

mh4弓

モンハン4今日買ったんですが
supermanjipadさん

モンハン4今日買ったんですが
って強いですか?モンハン3の弓が馬鹿みたいに強かったんですが使ってる人どうですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13128097773 

ベストアンサーに選ばれた回答
dream_color_sheepさん

フィールド高低差が多くエイミングが難しい。

未知の樹海ならば高低差が少ないので結構使われてますよ。
通常のフィールドではちょっとばかし扱いにくい。

 o_tro_tro_or_akmさん

発掘最高性能拡散弓、またはその近くの性能はバカ強いです

挑戦者2 または属性強化
弱特
散弾強化
集中

かなり強いです
gyuunikumikanさん

剛射が使えるものと発掘が強いだけで通常の弓の火力は普通です
(キティ弓と言われるHR解放後に作れる弓は剛射ではないですが強いです)
あと拡張スライドパッドを使うことをオススメします

コメント

タイトルとURLをコピーしました