【MH4】クエスト終了時に誰がどのくらい ダメージを与えたか(%) みたいな新システムがあったら燃えると思いますが・・・・ 荒れますかね?

スポンサーリンク

ケチャワチャと戦闘

モンスターハンター4 クエスト終了時に誰がどのくらい ダメージを与えたか(%) み…
kitigaihaomochaさん

モンスターハンター4
クエスト終了時に誰がどのくらい
ダメージを与えたか(%)
みたいな新システムがあったら。。
燃えると思いますが・・・・


ベストアンサーに選ばれた回答
a_tricking_boyさん

面白そうw
友達同士ならすっげぇ楽しめそうだw
でもオンラインだと荒れそうですねw

たしかにちょっと面白そう。

ただ、オンラインは、ちょっとまずいよね・・・w

 
そう考えると、フレンドのみとかならいいかな?

そうしたら、自分がどれぐらい貢献できたかとか、
立ち回りを変える目安にもなるから面白いかなと思った

けど・・・

ムカつくリアフレとかに、
その武器よえーなとか言われたら
カチーンとか来るからやっぱりいらない。

あってもいいかなと思うのは、
ガンナー的中率と、クリティカル率

きちんとクリティカル距離を維持して
立ち回りできてるかの目安にはなるなと思った。

特に俺みたいにガンナー立ち回りこれであってるの!?
とか思うガンナー初心者にはいい目安になるし、
ガンナー人口も増えると思う。
そうしたら、剣士クリアしてから、ガンナークリアする人も増えそう

剣士は、各部位へのダメージ比率かな?
のみの攻撃で倒すとか
プロハン縛りプレイとかができて面白そう。

ただ、そういう数値がないからこそモンハンなのかなと思うし
難しいところだね。

でも、アクションゲームとして、アクション突き詰めれる要素として
目に見てわかるものがあってもいいかなとは思った。
タイムアタック以外にもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました