【MH4】クエスト終了時に誰がどのくらい ダメージを与えたか(%) みたいな新システムがあったら燃えると思いますが・・・・ 荒れますかね?

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モンスターハンター4 クエスト終了時に誰がどのくらい ダメージを与えたか(%) み…
kitigaihaomochaさん
モンスターハンター4
クエスト終了時に誰がどのくらい
ダメージを与えたか(%)
みたいな新システムがあったら。。
燃えると思いますが・・・・


ベストアンサーに選ばれた回答
a_tricking_boyさん
面白そうw
友達同士ならすっげぇ楽しめそうだw
でもオンラインだと荒れそうですねw

たしかにちょっと面白そう。

ただ、オンラインは、ちょっとまずいよね・・・w

 
そう考えると、フレンドのみとかならいいかな?

そうしたら、自分がどれぐらい貢献できたかとか、
立ち回りを変える目安にもなるから面白いかなと思った

けど・・・

ムカつくリアフレとかに、
その武器よえーなとか言われたら
カチーンとか来るからやっぱりいらない。

あってもいいかなと思うのは、
ガンナー的中率と、クリティカル率

きちんとクリティカル距離を維持して
立ち回りできてるかの目安にはなるなと思った。

特に俺みたいにガンナー立ち回りこれであってるの!?
とか思うガンナー初心者にはいい目安になるし、
ガンナー人口も増えると思う。
そうしたら、剣士クリアしてから、ガンナークリアする人も増えそう

剣士は、各部位へのダメージ比率かな?
のみの攻撃で倒すとか
プロハン縛りプレイとかができて面白そう。

ただ、そういう数値がないからこそモンハンなのかなと思うし
難しいところだね。

でも、アクションゲームとして、アクション突き詰めれる要素として
目に見てわかるものがあってもいいかなとは思った。
タイムアタック以外にもね。

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