【MH4】お守りなしでの最強防具ってないですかね???教えて下さい

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハン4について質問です。 お守りなしでの最強防具ってないですかね??? 教え…
nyan_simaさん

モンハン4について質問です。
お守りなしでの最強防具ってないですかね???
教えて下さい

最強・・・

甘美な響きですね・・・

確かに最強難しいですね。

あれですか、胸元豪快にあけたゴアSですか?

ゴアS装備アップ

でも、俺、チラリズムより

ウルク娘みたいな子最強だと思います!!

ウルク

知ってる!!

ゆうたが言ってる最強

俺の言っている最強が違うことなんて

知っている!!

だって、このサイト見に来る人は、ゆうた少ないだろうし、

本気で「最強装備だって!?(`・ω・´)」

なんて、見にこないだろー!!

いいじゃないかー!!

こんな最強でもいいじゃないかー!!

それで、お前等の最強装備はなんなのさー?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました