【MH4】ノラオトモのスカウトについてですけど クエストで毛並みが普通?(普通のアイルーやメラルー?)のノラオトモは出現するんですか?

オトモアイルー【モンハン4】
スポンサーリンク

モンスターハンター4 ノラオトモのスカウトについてですけど クエストで毛並みが普…
daywandalarさん

モンスターハンター4
ノラオトモのスカウトについてですけど クエストで毛並みが普通?(普通のアイルーやメラルー?)のノラオトモは出現するんですか?

いつも紫や緑とかばかりです。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12125252662 



そもそも、なんであんなにカラーひよこみたいに、
がきついのしかいないんだろうね。

まあ、ランダムなのだろうけどさ。

例えば、似たような色でも、
アイルーやメラルーみたいに可愛いノラオトモがでて、
あんまりバリエーションがないなー・・・

っていうのと、

ネコとは言えないきつい色をしたノラオトモがいっぱいでるけど、
バリエーションがいっぱいで個性的だね

っていうのを比べると断然似たような色でも
可愛い野良オトモのほうがいいんだけどな・・・

 カプコンさん。
そこんとこどうにかならないんですかね?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました