【MH4】大型モンスターと 戦うのが怖くて、先に進みたいけど進めない

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
MH4。進みたいけど進めない
asuka056さん

MH4。進みたいけど進めない
自分が臆病なのがもろ出てるのですが
キークエストで出てくる大型モンスターと
戦うのが怖くて、なかなか先にすすめません….

でも勝ったあと嬉しさがあり、装備を強化したりと
楽しい要素満載なので、先に進みたい思いはあります。

怖い。でも先に進みたい。
そういった感じです。

「MHやるな。」なんて言わないでください。

躊躇なくとっとと進みたいんですが、どうしたらいいんでしょう? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11125615271 

なんでも真摯に受け答えしたいと思う管理人です。

ですが、

「じゃあ、進めなさい」

としかアドバイスがでてこない俺を許してください。

なんだろう。
質問モヤッとしててよくわからない。

まあ、この人は、何かにチャレンジする悩む人なんだろうなと思う。

ただ、悩むけど、具体的に悩むんじゃなくて、
イヤだなーっていう感情のことを考えるタイプと見たw

普通なら、大型モンスターチャレンジしたあとに倒せなくて、
キークエスト大型モンスターが倒せませんという質問になるはず。

だがしかし、この質問は、戦う前の質問

いったいどんな答えを求めているのか・・・

no title

そう、これは、感情的な質問であり、

論理的な質問ではないのだ!!

答えを求めていない質問。

そう、それは女心!!

この質問イラッとした君!!

君は女心がわかっていない!!

no title

さあ、ベストアンサーを俺と一緒に見てみよう。

ベストアンサーに選ばれた回答
shiro_0218さん

それも楽しみ方の一つだと思いますw

え?このモンスターどんな敵だろう、強いと嫌だなぁ。怖いなぁ
やってみるか!いや、でも待てよ。もう少し他のクエスト受けてから…

みたいな楽しみ方も充分有りだし、それはそれでモンハンを満喫しているのではないでしょうか
私は強くなるだけがモンハンの遊び方ではないと思っています

大型モンスターと戦うのをを後回しにしただけではないか!!

しかし、これがベストアンサー

そう、これは具体的な答えを最初から求めていない質問

これが女心

難しい。オンナゴコロとは、これほどまでに難しいものなのか。

まあ、管理人の俺が言いたいことを最後に書いておこう。

どうでもいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました