【MH4】ケチャワチャのことかあああああああ!!

雑談・その他【モンハン4】
スポンサーリンク

ケチャワチャアップ

MH4のオンラインで見かけた面白い定型文は何ですか?
meatmania19さん

MH4のオンラインで見かけた面白い定型文は何ですか?
 
引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10126991605 

oredakenoyamato2さん

最初のモンスターのいるエリアに入ったハンターが使った定型文。
「クリス松村発見!クリス松村発見!」
ラクダになるぞ [DVD]

ビクンちゃん
「ケチャワチャのことかあああああああ!!」

クリス松村

「はーい♪シワクチャよ♪」

ケチャワチャもどき1

クリス松村もどき1

うん。

反省していない。

繰り返す。


管理人は一切、反省はしていないwww

あとこれ。

gainext22さん

めっちゃPS高い方と一緒にやったとき、
モンスターの咆孔を全てフレーム回避していたときの定型文が最高でした(笑)

「え?なんか言った?」
「大丈夫!聞こえませんから!」 
とか言ってましたよ(笑)

回避性能つけてたら言えませんが、
腕があるからこそ言えることですね(笑)

これが楽しんでいるプロハンか・・・ゴクリッ・・・

PSあると、いろいろできていいなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました