【MH4】ペイント弾があってなぜ、こやし弾が無いのでしょうか?

スポンサーリンク

mh4こやし玉

モンハン4で質問 ペイント弾があってなぜ、こやし弾が無いのでしょうか? 暇な方…
himaringonokiさん

モンハン4で質問

ペイント弾があってなぜ、こやし弾が無いのでしょうか?

暇な方回答よろしくお願いします 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127091822



たぶん、あれですよ。

こやし玉名人はいますが、
こやし弾名人はいないんじゃないですかね?w

【MH4】こやし玉名人の朝は早い

 
モンスターのフンアイコンってアレのまんまじゃないですか。
だから、こやし玉にする職人がいるだけで稀なもので、
それをわざわざにする職人がいないんだろう・・・w

そして、こんなこと書くと、
アイテムポーチこやし玉回復薬が一緒に入っていることに
苦悩するハンターがでるんですね。わかります。

にしても、こやし玉って、よく考えると
小学校低学年ゆうた最強武器みたいな感じだな。

そして、使ったは最後、
みんなから「バーリア!!臭いからくるなー」って言われる諸刃の剣

ゆうた君、リアルこやし玉作ったら
学校中嫌われ者になるからやめたほうがいいよ。

ビクンちゃんとの約束だ!!

ビクンッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました