【MH4】たまにフレンド依頼を連打する奴がいるんです。

オンライン関係【モンハン4】
スポンサーリンク
モンスターハンター4の質問です!
kasanndoraraou_1125さん

モンスターハンター4の質問です!
たまにフレンド依頼を連打する奴がいるんです。
なんとかフレンド依頼が来ないようにできませんか!?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11126845321

 時々、いるよねw

まあ、嫌がらせだよな
ほんと、あの手この手で嫌がらせを考えてくるよな

 

でも、時々、ゆうた
『うちの子は友達づくりが苦手です。』状態だったら、
ちょっとかわいそうとは思うw

ゆうた
「ぼく、つよいのに、フレンドふえない!!
おかしい!!」

そしたら、あら不思議、

嫌がらせをしているやつも

ゆうた。
友達が少なくて寂しいんだな・・・可哀想

って思えて

うん。

思えて・・・

思えてこない!!

うざい!!ブラリ!!

 

にしても、無言フレンド申請してくる人おおいよね
まあ、チャットが使いづらいっていう点もあるけどw

あと、フレンド申請ゲーム別にしてほしいw
ポケモンモンハン一緒フレンド申請してたら、
混沌としてリアルフレンド以外全部削除してしまったw

もう、フレンド登録するの怖くて、
全拒否してる俺がいるw

みんなは仲の良いフレンドいる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました