引用元:【3DS/MH4】モンスターハンター4 HR794
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1384347097/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1384347097/
792: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/14(木) 06:41:33.16 ID:5VQ9uh3G0
無限に続く平地マップなら俺は最強だと思うんだ
大体地形の絡みで被弾してるからな
大体地形の絡みで被弾してるからな
793: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/14(木) 06:43:13.46 ID:jfU0HE6e0
>>792
コロリ…ぴょーん
コロリ…ぴょーん
796: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/14(木) 06:44:42.21 ID:qe3ps6IN0
>>793
塔あるあるすぎるww
塔あるあるすぎるww
794: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/14(木) 06:44:13.00 ID:hxC//4o20
通常クエのラーと戦って思ったけど地形って凄い重要だね
激昂ラーの初期エリアが段差のせで動きづらいわカメラ死角になるわで大変だったわ
激昂ラーの初期エリアが段差のせで動きづらいわカメラ死角になるわで大変だったわ
798: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/14(木) 06:53:28.17 ID:mi+xROTP0
振り向き潰しと崖大幅増の相乗効果で
崖下に逃げた敵追っかけて着地前に跳ねられる確率がかなり上がった
崖下に逃げた敵追っかけて着地前に跳ねられる確率がかなり上がった
799: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/14(木) 06:53:36.91 ID:Yg8ty6pL0
回避からのジャンプはB押しっぱなしの時だけ、みたいな操作にしてくれたら
地形ジャンプ事故は防げたんだろうけどなぁ
地形ジャンプ事故は防げたんだろうけどなぁ
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