引用元:【3DS/MH4】モンスターハンター4 HR926
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1392473086/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1392473086/
491: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/16(日) 15:35:23.93 ID:Q8+CmC6C0
翼破壊で飛行がよれよれになったり対空時間短くなればいいのに
モンハンはもっと部位破壊し辛くして破壊できたらモンスの行動に影響出てほしいわ
モンハンはもっと部位破壊し辛くして破壊できたらモンスの行動に影響出てほしいわ
493: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/16(日) 15:37:16.03 ID:t8xGR4Jt0
>>491
ごっそり尻尾とれる系は走りとか飛行時バランス崩すとかな
で、切断できない系はスタン強化とかしてやれよと
ごっそり尻尾とれる系は走りとか飛行時バランス崩すとかな
で、切断できない系はスタン強化とかしてやれよと
状態異常は耐性つくのわからんでもないが
スタンは固定でいい気がするんだが
494: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/16(日) 15:37:49.35 ID:t8xGR4Jt0
切断できない系って、武器の話ね
495: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/16(日) 15:38:27.18 ID:Yg57dmm40
壊した効果が目に見えるベリオロスさんマジイケメン
部位破壊でだんだん弱っていく感じがもっとあってもいいよな
部位破壊でだんだん弱っていく感じがもっとあってもいいよな
コメント