【MH4】アイルーライトでキリン爆殺装備を作る場合、ボマー、連発数、異常2を固定として反動3と反動1+装填数UPのどちらがいいでしょうか

ライトボウガン
スポンサーリンク
引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ93
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1384884419/
mh4スキル
 
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/21(木) 01:21:49.85 ID:IY0hQ9BQ
アイルーライトキリン爆殺装備を作る場合

ボマー連発数異常2固定として
反動3反動1装填数UPのどちらがいいでしょうか

803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/21(木) 08:10:36.10 ID:IY0hQ9BQ
>>641をお願いします

805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/21(木) 08:19:50.39 ID:ocl7yWZ4
>>803
正直どちらも運用してみて自分が使いやすい方使ったほうがいいと思うが
俺なら後者を選ぶ

807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/21(木) 08:23:46.58 ID:ot5c0xHN
>>641
どっちがいい、というか反動3にして何が撃ちたいかを考えるべき
ヘルドールなら装填数の方が基本的に需要高いからそれを上回るほど撃ちたい弾があるなら反動3にしたらいいさ
まぁこの場合速射には反動軽減乗らないわけだし連発数付けてる時点で異常1速射メインてことで装填数の方でいいとは思うんだけどね
何を撃ちたいが先にあってじゃあ反動をここまで下げるかってのがガンナー基本だよっていう話だな

811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/21(木) 08:35:15.02 ID:YTfdO5eL
>>805
あざっす!試してみます!
>>807
睡眠1でしとめきれなかったときに睡眠2も打つだろうけど、装填数が1だとなぁ…という安直な考えでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました