【MHXX】ラオシャンロンってどこに龍属性要素があるんよ

ラオシャンロン
スポンサーリンク

ラオシャンロン モンスターハンターダブルクロス MHXX

【だいちのけしん()】
ラオシャンロンってよ

どこに龍属性要素があるんよ
ラオ大剣とかはわかるようん
ヌヌ剣とかいかにも火属性の名前感かすごいのに龍よ

見た目と性能もいいから許す!

【Ranha】
まぁ、そんなもんですよ…。
ミラもぶっちゃけ本体がすごい爆破してくるのに爆破属性ではなく龍属性ですから。
【ネ~~ヴァさん。】
なんか甲殻に龍エネルギーが染み込んでるとかなんとか
【フリーダムラブカさま】
ラオの食べ物に龍属性エネルギーがあって、それを蓄積してるのかも…?

というか、ゴア、シャガルにも言えるのでは?

【だいちのけしん()】
もうゴアは古龍種でいいと思うんだ

白トカゲは知らん()

【よねそん】
イャンガルルガの謎の龍属性攻撃…
【じんりゅー】
アルバが水属性攻撃をしてこない謎。
龍要素無いね(ラオが)。ジエンも同じこと言えるけど。
【カイ,いっぱん】
今は知らんが、もともとのラオは攻撃判定全て龍属性だったから、存在そのものが龍属性の塊のようなもの。

それより金火竜のサマーソルトが龍属性なのが違和感。

【HRK】
初期作品では、ラオシャンロンと黒龍のみが「龍」として扱われていました(後の古龍種に統合)。
つまり存在そのものが龍。
【はげ】
エフェクト出ないし属性やられにもなんないけどラオの攻撃は全部龍属性あります。
自分の甲殻等に龍属性があるにも関わらず龍属性が弱点と言う謎
【まとまるくん】
銀火竜の爪にも龍属性ありますよ。
自分の扱う属性が弱点のモンスターって結構いるもんですね



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました