【MHXX】ヘビィでの5スロスキルは何がいい?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

ヘビィボウガン MHXX モンスターハンターダブルクロス

【VAN0811】
ヘビィ5スロスキル思い浮かばん…
何が良いですかね?
ブレイヴスタイルです。
【コウセイ&ヨミト】
虎視沈々ってスキル?
あとは、なんだろ
【VAN0811】
スキルの効果は?
【コウセイ&ヨミト】
ブレイヴ レンコン(野菜)
借り物競争(狩り技)が貯まりやすい
【VAN0811】
明鏡止水のことじゃないんですか?
そうなら5スロですらないし
【カシオペア】
補足
ダメージを受けた時にそれらのゲージが増加される
【Jr.ザムライ】
攻撃受けるとたまる奴です

キノコ大好きでいいのでは

【コウセイ&ヨミト】
いや、それは、無心の珠
別のスキルがダブルクロスから
追加されてるからスキル珠の覧
見直してみるといいですよ。
珠は、我なんとか
1つで2p 無心-1
【ネ~~ヴァさん。】
無心明鏡止水
ゲージたまりやすくなる


我慢
虎視眈々
攻撃を食らったときにゲージ上昇

【コウセイ&ヨミト】
イナシたと我慢のスキルが発動します。
(イナシた時のダメ意味不)
ブレイヴの時は、必須でいれて
おいて損は、ないはずですよ。
まぁ走れば別なんですけどね。
(ふざけずにまともなコメすりゃよかった)
【Aegislash】
最大数生産でいいのでは?
【VAN0811】
キノコねぇ…候補に入れとこ、回復出来るし
【カシオペア】
イナシに虎視眈々は適用されない
ってどっかのサイトに載ってた

怪力の種の効果時間延ばせるアイテム使用強化でいいんじゃない?

【ルナ=アヴィトラネス】
なんのヘビィつかってんのよ
【Hβ【willow】】
ブレヘビィなら最大数生産もいい。
すぐ対応弾切れますからね。
それ以外なら僕はアイテム使用強化。
ガンナーに虎視眈々付けてもなぁ…
被弾は避けるのがガンナーですし。
【やきいもがたべたい】
特定射撃強化とかどうですか?
内蔵弾射つ武器じゃないと意味ないけど威力1.2倍はなかなか。
内蔵弾射たないならアイテム使用強化か最大数生産ですかね。
【VAN0811】
いい忘れてた…通常ヘビィ(シャガル)でござる
【ルナ=アヴィトラネス】
あ、じゃあ特射は合わなさそうね
貫通追加とかも考えたけどディザスターは貫通1が3発しか入らないし
ボルテージショットしてたら通常弾でも弾切れになりかねないかな?

なら最大数生産がいいだろうねぇ

【VAN0811】
最大生産数かぁ…小金魚釣らねば
ありがとうございました、〆ます





【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました