【MH4G】女性キャラのいい見た目のネタ装備があったら教えていただけませんか?

スポンサーリンク
看板娘

keigo2418さん

モンハン4gで、女性キャラのいい見た目のネタ装備があったら教えていただけませんか?
スキルはあってもなくても構いせん。
可愛い装備か、面白い見た目かのどっちでもいいです。
suijyasamaさん

パティシエ一式の脚だけセイラーにするとエロイ。
かぼちゃ装備の脚がミニスカなので、腰装備次第で可愛い感じになる。
メイドXだったかな?G級コインで作るガンナー装備もミニスカ。
胴はユニクロやロアルドなんかを使うと普段着っぽくできる。
kirinfioさん

4g防具ではないですが、4のキリン、キリン亜種装備がいいですよ♪
露出度が高く、クエスト中にしゃがんでキャラの後方から這いずり(ゆっ
くり前進)をすると、下着が見えちゃいます。www
ただ、G級防具ではないので、オンラインで集会所に行ったら
即蹴られる可能性があるのでご注意を!www
ベストアンサーに選ばれた回答
stststst4444さん

ラギア一式で頭をメイクすれば、誰もが (*´Д`)ハァハァ すると思います。
防具はもっと着色できる部位細かく設定できてもいいと思う。

あと、そういや、他のゲームでキャラメイクしてて思ったけど、
モンハンのキャラメイクも細かく設定できるようにして欲しいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました