【モンハン】一番好きなモンスターって何?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスター モンスタハンターダブルクロス MHXX

【1】
できれば理由を教えて欲しい

ワイはティガレックス
P2のトラウマクエストから恐怖の対象でしかなかったのに寝姿が可愛いから一番好きや

【2】
ショウグンギザミ
装備がかっこいい

【5】
ナルガクルガ
理由はとくにない

【8】
ディノバルド
ワイが恐竜好きなのと小細工抜きの殴り合いが楽しいから
あとBGM

【9】
らーじゃん
怒りモードかっこよ

【10】
ラオシャンロン
P初代を中2の頃毎日友達と8人くらいでパーティ変えてやった思い出補正

【11】
グランミラオス

ラスボスに相応しい風格と実力を兼ねていて、モンスター自体はもちろん、装備までかっこええし、実際強い
bgmも素晴らしい

【17】
※11
人間に仇なす邪龍て所もええ
ゴジラ感もすこ

【12】
ナズチ
ミステリアスな雰囲気とBGMがかっこE

【13】
ベリオロス可愛い
戦って楽しい
武器防具カッコいい

【14】
ゲリョスやな

かわいいし

【15】
松明に群がってるくるクンチュウ

【16】
ナルガクルガ
攻撃モーション全てが格好いいから

【21】
ナルガちゃん戦って楽しい
希少種も良モンス
フロンティア最近やってないけどナルガきてんの?

【22】
ブラキ
姿形・bgm共にすこ

【24】
ワイもブラキ初めて見たときの防具のかっこよさに惚れたわ

【26】
イビルジョー
最初滅茶滅茶苦戦したけど、耐震付けたら楽しくなった

【28】
ベリオロスすこ、愛してる

【33】
ここまでジンオウガなし

悲しいなぁ

ワイは大好きやで

【34】
リオレイア原種が楽しい
希少種ひで

【35】
※34
サマーソルト恐いンゴねぇ

【37】
ナルガクルガ
殺しまくったから

【38】
ネルスキュラ
可愛い

【39】
ギギネブラ
装備がすこ

【42】
フロンティアですまんがルコディオラ

【43】
クシャルダオラぁ!

【45】
金レイア
激運&資金稼ぎでお世話になりました

銀レウス?知らんな

【46】
アマツマガツチ
見た目からクエスト名、生態なにからなにまでかっこいい

【47】
グラビモス
かわE

【48】
モンスターとしてはイャンクック先生

狩りの対象としてはPSP時代にハメ殺しまくったディアボロスと習性発見してハメを開発したドスガレオス

あと萌えキャラとしてはギィギ

【49】
※48
ギィギは採掘の邪魔してくるけど、なんか憎めへんよなぁ

【50】
※49
ランゴスタブナハブラは見つけ次第殺すのになあ

【51】
※50
雷光虫「妨害はまかせろー」バリバリ

【52】
※51
リノプロファンゴもや

【53】
※52
クンチュウ「許された」


【けんしょうkensyoububu】
好きな大型モンスターは、何ですか??

僕は、アオアシラです。

【Tś*まりも*βα】
ディノバルドが個人的に好きです
【ORITA】
燼滅刃ですかね~
【АΓ】
フルフル
【DeRuTa】
ランキングみたいですが…

1ラギアクルス

2バルファルク

3アカムトルム

です!
【はやと】
やっぱバルファです
【けんしょう】
皆さんていにいにコメントありがとうございます。
【CPU(カフチ※サブ】
ババコンガが友達に似てるので好きです。 (個人の意見です)
【かわしま】
クシャル、かっこいいです!
【[MR]KARURA】
ミラルーツ!
【ディノレックス】
ティガレックスですね。

かっこかわいいとこが好き。
【shell】
俺は、俺はあいつが好きなんだカッコいいし誰かって?

クルペッコ

【щ(°д°щ)こいよ】
ドスジャギィ 
ドスファンゴ 
グラン・ミラオス 
クルペッコ 

ですね
(3Gモンスであり復活してほしいモンスでもある。ドスファンゴは除く)

【#しおん#】
やっぱりギィギでしょ?

(わかるよね?みんな!れ!れれ!

【shell】
ギギィって大型モンスだったけ?
【そうめん】
皆のトラウマクルペッコ!

何あれ雑魚のくせにイビルさん呼び出してくる
そんなクルペッコが好きなんです!

「告白かな?」って思ったやつ
正直に言えボッコにしてあげるから(ニコッ)





【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました