【MHXX】明確な人間の天敵としてのモンスターはいない

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスター一覧 モンスターハンタークロス

【923】
色んなモンスターいるけど
明確な人間の天敵としてのモンスターっていないのな
ミラボレアスも大災害ではあるけど
人間専門の捕食者って訳ではないし

【926】
※923
人類絶対殺すマンが居たらとっくに人類滅びてる

【934】
※923
そもそも設定の根幹として
モンスターを絶滅させると人類もヤバいことを過去の経験から知っていて
生物を保護しているのがギルドの目的だからな。
本気でモンスターを駆逐したいと思ってたら狩りは4人までとか変なルールを設けない

【943】
※934
ほー、 そんな良い設定だったんだな
自然と共存しつつ、それでも自分達の生活を脅かすモンスターのみ
討伐ということか、ええなぁ
そう聞くと第三王女・・・

【955】
※943
依頼文なんか私欲や私怨ばっかやぞ





【関連エントリー】
第三王女はそろそろ痛い目にあうべき : 【MHXX …

コメント

タイトルとURLをコピーしました