【MHXX】ガチ勢募集とかいう部屋あったら入る?

オンライン・集会所【MHXX】
スポンサーリンク

オンライン モンハンXX

【342】
ガチ勢募集とかいう部屋あって草

【346】
※342
何がおかしいの?はぁ?

【350】
※346
そんな部屋にガチ勢なんてこないってことだろ

【355】
※346
どんだけモンハン愛してるんだよ

【349】
ガチ勢募集してガチが来ると思ってるのはアホ

【351】
ガチ勢部屋に入る自称ガチ勢は意識高いだけ定期

【352】
(ぼくをクリアさせてくれる)ガチ勢募集
って意味だからな

【357】
自信あるやつだけこい
とかいう部屋もあったな

【358】
カマキリ 採取しないひと
とかいうのもあって草
なんのメリットがあるんだよwwwwww

【362】
※358
1、2分の差があるからHR上げとかで回しまくりたい人の言いたいことはわかる

【364】
※358
高速周回で玉狙いなんじゃね

【360】
最強集まれ!って部屋もあるから青電主楽しいゾ(宣伝)


( ´・ω・)

下手くそな俺。
ガチ勢部屋なんて乙ったら怒られそうだから入る気しない

それより、暴言はかないキッズと粉塵まきながら護衛クエストのほうが楽しいと思ってしまう俺がいる




コメント

タイトルとURLをコピーしました