【MH】ゲリョスってイャンクックの兄弟なんですか?ゲリョスが兄でイャンクックが弟

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター モンスター図鑑12 【5.ゲリョス】(単品)

質問者
super_bariisanさん
 
モンスターハンターポータブル
ゲリョスってイャンクックの兄弟なんですか?ゲリョスが兄でイャンクックが弟

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13134974728 


buggy_running_beepsさん
 
同じ鳥竜種で出番がクック→ゲリョスなので
ファンの間でそう云われてるだけです。

クック:鳥竜種(竜盤目 鳥脚亜目 鳥竜下目 耳鳥竜上科 クック科)

ゲリョス:鳥竜種(竜盤目 鳥脚亜目 鳥竜下目 ゲリョス科) 

senoo34さん
 
兄弟ではないです。

鳥竜種ではありますが、イャンクック飛竜種に近い。

ゲリョスゴム質な皮膚をしておりを持っている。
下手するとここにイャンガルルガまで混ぜることになります()。

兄弟的な意味でだとクックガルルガのほうがまだ近い。

ファンの間でいわれているのか・・・

初めて聞いた俺はまだまだモンハンファンではないということだな・・・

でもさ、ゲリョスだよね。

ゴムだしさ。

うん。

でも、そうなるとイャンクックは一応、
火を吐くからおにーちゃんだよね。

うん。

ルフィはゲリョス。ゲリョスはルフィ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました