【MHXX】ヘビィボウガンのG序盤だったらどの武器がいいの?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

【7】
ボルテージショットメインならどの武器がいいんですか?
なるべく作るのが簡単なやつ教えてください
【11】
※7
アルセルタス砲でも担いでろ
【13】
村上位終わらせてG級に着手したんだけどやっぱり限界突破してない武器じゃ火力足りないかな?
現状貫通しゃがめるのが時計とダオラしかないわ
【16】
※13
俺はGナルガ出るまではダオラで、そっからYahoo行ってバズディアーカだな。
使ったことないが上に出てるようにアルセスタス作るのがいいんじゃなかろうか。
【18】
※16
Yahooってのが何かわからんがやっぱクシャ砲とかじゃラオはきつい感じか
通常銃はユクモ連山でいいかなって思ってたけどアルセルタス砲って実際どうなん
【24】
※18
貫通1と通常2がしゃがめて立ち撃ちも通常2が実用範囲内
G上がってすぐソロでも限界突破楽勝
繋ぎに最適
【33】
※24
そんな性能してたのかありがとう
【252】
セルタス砲強化しようとG1アルセスタス2匹行ったが、W回避で通常弾ボルショしゃがみっぱなしで速攻沈むな。
ギリギリまで打ち続けて回避して即しゃがみでまた打ち続けるアグレッシブさが面白いw

しかし皆んな早いね…
1日2.3クエしかできんから中々進まんは

【286】
アルセルタス砲【究 極 強 化】が装備さえ整えばまさかの最適ブレイブヘビィか?とか思ってたら本家しゃがめよさんがぶっ飛んでますね。
それにしてもブレイブ別ゲーっていう話を聞いて何を大げさなって思ってたけど別ゲーねこれ
【288】
アルセルタスはG序盤には最適だがボルショ運用前提だと通常2と貫通1だけじゃどっちつかずで中~後半作れるどっちかに特化した銃には負けてしまう
前作から考えたらまさかの名銃になったけどね
【289】
アルセルタス砲の発砲音がいい
アァーン!!
【290】
セルタス砲は完成が早いってのが大きい
G4突入で適当なの3回やれば後はエキス引くまで頑張ればいいし獰猛も不要
他の強ヘビィは解放後だったり獰猛素材必要だったりするからなー

【742】
Gにあがったらまずアルセルタス

ベルダーキャノン
┗オブシドキャノン
 ┗チャージグリフサルト━徹甲砲アルセルタス




コメント