【モンハン】モンスターハンターストーリーズも布施龍太先生にかかればこんな感じになるんやでw

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

布施龍太先生の絵、めちゃくちゃかっこええええ!!

布施龍太先生は、モンハン系イラストの仕事していて
ツイッターにもめっちゃかっこいいモンハンの画像とかアップしてるんですよね

モンハンはゲームも楽しいけど、
こういう原画とかイラストとかにしても、
わくわくして見ちゃう感じでいいですよね!!

モンスターハンターストーリーズも布施龍太先生にかかればこんな感じになるんやでw

これ、この絵ならモンスターハンターストーリーズをもっと楽しめる気がするw

そういや、モンスターハンターストーリーズは今年発売かー。
http://www.mh-stories.jp/

RPGのターン制かー・・・

も、モンハン信者の俺は買うよ・・・買うったら買うんだから!!
キッズと一緒に遊んじゃうんだからね!!

でも、キッズたちは妖怪ウォッチバスターズとか遊べちゃうんだから
アクションRPGにすればよかった気もするんだけどな・・・

まあ、遊んでみたら面白いかもしれないですし、それに期待かw
・・・モンハン外伝系ゲームでいろいろと裏切られているけどな(ボソッ

布施龍太先生のツイッターにあげたモンハン画像まとめ
【モンハン】布施龍太先生のモンハン画像がかっこ良すぎる

コメント

タイトルとURLをコピーしました