【MH4G】発掘武器の見た目ってきにしますか? それとも強さを優先しますか?

スポンサーリンク

mh4発掘武器

makotoismakotoさん

発掘武器の見た目ってきにしますか?
それとも強さを優先しますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10143976370 

sirokuma0624さん

気にしちゃいます

私はランスなので、合戦槍とかは、無しだわーと思ってしまいます。
頑張って出した妥協品やゴール品の見た目が嫌いな見た目だったら、モヤモヤしますから(笑)
質問者 makotoismakotoさん

ですよねー発掘って見た目も厳選しなきゃいけないから大変w
まぁ強かったらいいんですけどw
ベストアンサーに選ばれた回答
yuuta1122_0404さん

やっぱり強さですよ!
見た目がよくても弱かったら
全くつかえませんし。
(ギルカに載せるんだったら別ですけどね)

しかもオンラインで誰かの部屋に入るとき見た目がよくても弱い武器でいったらはずされますし、部屋作っても退出されますよ!

結論としてはやっぱり見た目も大事ですが、強さが1番だと思います!
強さも見た目もいいのが1番ですけどね。(⌒-⌒; )
でもモンハンに見た目がダサい武器って初期武器くらいしかないとおもいますけどね☺️
質問した人からのコメント

やっぱ強さっすよねw見た目が良くて、弱い武器より見た目が少し見劣っているけど強い武器の方が断然いいですね。にしても当たりが来ないよ~w

見た目を気にして発掘選ぶのはありだと思うけど
生産より弱い発掘担ぐことはしないかな?

火力盛る楽しさも知ってるしなー・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました