【モンハン】裏設定教えてください。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
匿名

モンハンの裏設定教えてください。

引用
http://lineq.line.me/q/16585189 

きつね21号

イビルジョーは常に食べ続けないと餓死する。
ウーガ

ラオシャンロンはミラボレアスから逃げて来た
関悠

ディアブロス亜種は繁殖期のディアブロスの雌
Unknown

モンハンの世界では絶滅したモンスターが多数いる
ナズチの血管には特殊な金属が流れてるため不可視化できる
フルフルは寄生して成長する
ヤマツカミは腐敗ガスによって浮いてる
Unknown

グラビモスのビームは体内の熱量を外に出すためで、本来武器ではない
キリンはケルビが怨念で怒り狂った姿 ゲリョスはネルスキュラの餌
Unknown

絶滅した絶滅種のモンスターがいる

例えば
シェルレウス
エンシェントサーペント
イグルエイピス
ボルドル
カノプス ガルトト
クラグモス
ケプトス
バジリス
ワイバーンレックス
ワイバーンオリジン
など

結構、こういう話好き。
そういや、ハンター大全4でてたんだね。
今予約しちった!!

あとは気になるのはこれ。

モンスターハンター 10周年記念 オフィシャルクロニクル
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-04-02



ただ、値段が・・・
高いよ・・・
気軽に買える値段じゃないよ・・・
ハンター大全とあわせたら、ゲーム1本買えちゃうよ・・・ 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました