【MH4】2落ちしたA君と最後に1落ちしたB君ではどちらの方が責任が重いと思いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

乙った

Unknown

【モンハン4】で、2落ちしたA君と最後に1落ちしたB君ではどちらの方が責任が重いと思いますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/1972449 

2落ち野郎

たぬき改め岩崎
A君 最後にB君が氏んでも2落ちしたやつに責任はある と思います
Unknown
勿論2乙だが

それを許してやれる心が大事

contact 
A君ですね。2乙するほうが悪い。
Unknown
2乙のA君ですね!
☆ Hiroto☆ 
どちらが悪いかなら2乙ですね、
左左 
最低な奴は、「2乙してベースキャンプ待機」して3乙めに文句言うやつ。  万死に値する
Griffon8928
↑これなwwよくいるわ後で秘薬忘れたとか抜かすやつ
contact
Aやな Aが二回死ななければBが一回死んでも大丈夫なのに
yuichi0430 
まぁ 頑張った結果だったら
どちらもせめられんなぁ (´-ω-`)
やまもてぃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました