【MH4G】クエスト同行者募集で部屋立ててんのに抜けてくやつって神経どーなってんの?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4オンライン

匿名

クエスト同行者募集で部屋立ててんのに抜けてくやつって神経どーなってんの?

引用
http://lineq.line.me/q/14782656 

家の用事があったりするんでしょ

匿名1
だったら入ってくんなよwww

匿名
そんなの建前だよ。自分の欲しい報酬がなかったらさっさと出ていくさ。

匿名2
別に抜けてもよくない?
クエスト見てから決めるし

The lion
同行者募集なんだから136未満の可能性高いってわかってる筈なのに抜けていきますよねw
募集文ぐらい読んで欲しいですね。
レベリング手伝いたくないなら同行者募集部屋に入るなと思いますね。

NecroChain
人の勝手じゃん^o^

匿名3
例えば手伝う気があったけど部屋主のスキルが自分好みでなかったり手伝ってクエストを貰いたいがそのクエストが目当ての武器じゃなかったり間違えて入ったりと色々あると思いますよ。

ちまる( ´ ▽ ` )ノ
同行=付いてきてくれる=クエは部屋主に委ねるだと思うんだが?

匿名
ちまる( ´ ▽ ` )ノさんの言うことは一理ありますね。
でもクエスト目的ならLv86~でやって欲しいと思ってる自分

NecroChain
結局自分のためか…

匿名
そうですね…付き合ってくれるのは暇人かフレンドですね。

匿名2
武器種で抜けてるのかもね

SilverHair

基本はいったら、
どんなクエストでも一戦はしてから抜ける
俺に隙はなかった!!

でも、そしたら、今度は1戦したら抜けてくやつ何考えてるの?
とか言われるんだろかw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました