【MH4G】アリーナって特に効果無い系?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

アリーナ

匿名

アリーナって特に効果無い系? 

引用
http://lineq.line.me/q/14187776 

聴くだけです。
あとは闘技場利用くらいにいくくらい。

処女de美女 
ない系

ひさこポッキー 

あれさ、アリーナの歌姫あそこまでやるなら
ドンドルマ全体のBGMが歌姫の内容に変わるとかでも
良かった気がするんだけど・・・
大老殿もそれによってBGMが変わるとかなら
アリーナでBGM変更しにいく人もいただろうに・・・

あと、最初、俺は作業用として聞こうかと思ったんだけど、
リピートされるわけでもなく、曲が終わったら
わざわざアイルーのところにいかなくちゃいけなくて
めんどくさくなって聞かなくなっちゃったんだよね・・・
もうちょっと聴きやすくしてもいいのにって思った・・・

みんなはいつ歌姫きいた?
聞いてないならたまには歌姫きこうぜ!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました