【MH4G】皆さんは仲間が乙ったとき何て励ましてますか?

定型文
スポンサーリンク

乙った

hiropen

皆さんは仲間が乙ったとき何て励ましてますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/14101906 

ドンマイです!

匿名1
ドンマイ!

匿名2
 「そゆこともあります」と言ってます

月満うどん
ユニークなのも聞きたいですねー

hiropen 
友達とやるときは
はい。ジュースいっぽーん。笑
ですね!

匿名1 
匿名1さん それは乙るの嫌ですね笑

hiropen
でも大体死ぬ人はいないんでw
でも乙ったらほんとにもらいますよw

匿名1 
シェンロン、仲間を生き返らせろ

匿名2
匿名2さん じゃあ2乙した仲間は生き返れないですね…

hiropen
生き返れないですw

匿名2
気にしたら負け、続けよう。

匿名3
ここはあえて無視

匿名5 
粉塵飲めなかった自分も悪い

匿名6
無言。

僕は”喰種”だ
お前が乙っても俺たち頑張ります

レムレム

まあ、タイミングよっては言えないこともあるけど
基本的に言える時には言うな

最初から無言の人は
なんでそんな殺伐とモンハンしてるんだろう?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました