【MH4G】テザリングでオンラインしたいんですが1時間で通信量はどれぐらいですか?

スポンサーリンク
mh4オンライン

lldcbllさん
 
ヤフーモバイルのルーターを使って MH4Gオンラインをやりたいのですが
7GBと制限があります。

モンハンはいったいのどくらい容量つかうんですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11140130876 


ze3ro9さん
 
わからないけどとりあえず接続してみよう
質問者 lldcbllさん
 
それじゃあ 超えたときに困るん
ベストアンサーに選ばれた回答
pom_stlさん
 
昔携帯のテザリングでオンラインやってた者です。

私の携帯は3GBの通信量超えると通信制限かかる仕様でしたが、制限かかることはありませんでした。
だいたい1時間あたり20~30MB程度ですね。なのでモンハンを毎月350時間ほどプレイされるようなガチ勢にはきついかもです。

質問した人からのコメント

最高です!!
1番知りたかった情報をありがとうございます

テザリングでもラグせずに狩れるものなの?

まあ、ラグするようなら部屋主をせずに
エリアホスト取らないように
みんなよりちょっと遅れてマップにはいるようにすれば大丈夫なのかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました