【MH4】僕がオンラインにいくとちょくちょく爆殺する人がいます。それで被害者が「警察にいう」といっていたのですがこんなんで警察って動くんですかね?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
MH4オンライン爆殺についてです
monnnnhanさん

MH4オンライン爆殺についてです
僕がオンラインにいくとちょくちょく爆殺する人がいます。
それで被害者が「警察にいう」といっていたのですが

こんなんで警察って動くんですかね?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12125203357

 


ベストアンサーに選ばれた回答
shiro_0218さん

動きますよ!
受話器をそっと降ろすために手が動きます
monnnnhanさん

受話器…はい?笑www.

shiro_0218さん

あら、大喜利のつもりでしたが伝わらなかったですねw

警察に言うとなると電話ですよね?
警察はその電話の受話器を降ろす動作しかしないと言いたかったのです

滑ったネタの解説するの恥ずかしいですねw

monnnnhanさん

ごめんなさい!(´Д` )

あなたの回答は面白くセンスがある(^。^)

いやぁぁぁー!!
こっちが恥ずかしくなるぅー!!

質問の内容もあとからネタ解説もどっちも
恥ずかしくなるぅーwww

というのは、置いておいて、

やっぱり爆殺野郎おおいのね。

ほんとカプコンさん対応してもらうしかないよな。

自分達でできる対策ってなんだろう?

とりあえず、
★1クエストとかで
HR解放済みの人が部屋に入ってきたら、
どんな人でもブロックリストに入れる。
※メニュー「フレンド」から「ブロックリスト登録」

クエに行って問題なく帰ってきたら解除。

あいつら、クエ途中で逃げること多いし。

クエスト中対策としては、
BCからでる前にマップを見て、
HR高い人が先に次のマップに行って
入り口のところで待ってたら自分BCからでるのを待つw

待つ位置としては、BCからでるギリギリのところ。

あいつら1分も待ってたら集中力切れそうだしw
もし、爆殺野郎BCに見に来たら
さっと、入り口をでてすぐにコロリンして爆風の外に逃げる。

もし、入り口爆弾がよけれたら
爆弾に向かってペイントボールを投げて起爆するw

うまくいくと爆殺野郎爆破に巻き込まれるw

こんなところでしょうか?
まあ、BCに見に来ないかもしれないけどw
そしたら、自分タイミングででるしかないけどw

あとは、無視するのが一番だね。
あいつら、こっちが必死になっても喜ぶだけだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました