【MH4】モンハン4でチャチャ&カヤンバからアイルーに変わったことについてどう思いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハン4でチャチャ&カヤンバからアイルーに変わったことについてどう思いますか…
hnjm4219さん

モンハン4でチャチャ&カヤンバからアイルーに変わったことについてどう思いますか?
グレード
 
この質問は、男性に回答をリクエストしました。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14112174329 


ベストアンサーに選ばれた回答
haguremental_1026さん リクエストマッチ!
キャラ的要素ではアイルーの方が好きです。
名前、毛並み、タイプ、武具。自分好みにコーディネートできるので愛着が湧きます。

ただ1人プレイでは少し頼りないですね…。
チャチャンバはアイルーも使える特技に加えて、
お面の効果、踊りの効果があるので便利さが半端ないです。
踊りによる補佐の度合いもアイルーに比べて段違いです。

理想はアイルーに実用的な追加能力を入れてもらうのがいいです。

kuru_kon_18さん リクエストマッチ!
 
自分は何でもいいと思います。
2Gから始めた自分からしたら3Gでチャチャやカヤンバに変わったほうが違和感あったけど、はっきりチャチャやカヤンバのほうが強いからチャチャやカヤンバのほうが好きです。

???「男性に回答を求めているのはずるいニャ」

???「モンハンは男性ユーザーが多いんだから問題ない   チャ」

オトモアイルーというよりは、筆頭オトモをまずはどうにかしてほしいw

見た目自分好みに変えることができるのはいいけど・・・

他のオトモから教わってオトモスキル覚えるとかさ・・・
そんな要素がほしいよ・・・

固定なら固定なりに強くして欲しい。

基本ソロで使うんだから
そんなにバランス崩れないだろうに

MH4Gでは変わるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました