【MH4G】モンハンってスキルじゃなくて技量だと思うのはオレだけ?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4スキル

匿名

モンハンってスキルじゃなくて技量だと思うのはオレだけ?  
もちろんスキルはあった方が楽だけど、
スキルたくさん=強いではないと思う。 

引用
http://lineq.line.me/q/11654467 

それはそうだけど。
下手くそなやつってスキルとか考えないイメージがある笑  
あくまでイメージやけど

カミーオ
オンではクエ行く前に技量何てわからないからスキルが悪ければキックするけどね

匿名1
スキルはおまけでは

「みん」
スキルゴミだとその人自体の技量がゴミクズだと判断してしまうから。

SUKU 
経験上、プレイヤースキルがない人はスキルも弱い。
逆にスキルが弱くて上手い人はほとんどいない。

匿名2
みなさんさすがですねw

匿名 

スキル☓ 技量☓ → スキルぐらい付けた方がいい
スキル○ 技量☓ → モンスターの動きを観察しよう
スキル☓ 技量○ → 闘技大会

コメント

タイトルとURLをコピーしました