【MH4G】封じられし武器・英雄の武器はギルクエLvどれくらいで出ますか?

ギルドクエスト【モンハン4】
スポンサーリンク
mh4ギルドクエスト

ksnake_256さん

MH4G 封じられし武器・英雄の武器はギルクエLvどれくらいで出ますか?
今、簡単なG級クック亜種とドスランをやっているのですが、
いまだ栄光の武器しか出ていません。
封じられし武器はLv136ほど何だとか。
と言うことはLv140で英雄の武器が出るんでしょうか?

回答待ってます。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13137779163 


requiemneroさん
 
体感&情報的には126以上から英雄が出て、Lv136以上で封じられし
ただし、前回では危険度の高いモンスターのレベルを上げれば必ず栄光が報酬で出てたのと違って
今回は危険度の高いモンスターをLv140まで上げても封じられし確定にはならず、英雄も混じってしまう

Lv136以上から確率で極限化
ただし、どのモンスターも極限化するわけでなく、通常のクエストの方で極限個体が存在するモンスターのみ
ジンオウガ 、ティガレックス 、セルレギオス、ラージャン、イビルジョーがそれにあたる
それ以外の極限個体がいないガルルガだとかは狂竜化までしかしない
ゴアのF頭のギルクエをもらったので育て始めたw
自分で出すのを諦めたのは秘密だ。

とりあえず、レベル131まであげたから、
136までもうちょっとか・・・

野良で見かけたらよろしく
乙っても優しくしてくださいw

にしても、ギルクエやってて思うけど
麻痺双剣さんまじで助かる

俺も麻痺双剣つくるかなー
でも、双剣もちゃんと使ったことないんだよなー
覚えるかーw

コメント

タイトルとURLをコピーしました