【MH4G】「ハチミツください」←これどう対応する?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ハチミツちょうだい

匿名

「ハチミツください」←これどう対応する? 

引用
https://lineq.line.me/q/10013486 

あげる

スカイ★
虫の死骸 燃えないゴミなんて調合本すぐ買って持って無い

柴柊
渡すふりしてカスアイテムw

クリーパー!?
回復薬グレートをわたす

匿名1 
蹴る

アーシェル  
あげる用大量ストックしてある

ぷっぽこ夫人( ・ω・)ノ
みんな欲しがっちゃうといけないから、部屋作るので一回閉じてください。 そしたらそっちの部屋で渡します。  もちろんブロリしてから。

匿名2 
モンスターのフンあげる
匿名3  
ハチミツどっか行っちゃいました…( ̄― ̄٥)
PN恋するハンター♡ 
今日、ギルクエの部屋主してたら、
「メランジェ鉱石ください」って
部屋にはいってすぐに何回も言い出した人がいたから
蹴ってしまったw

レア8でそもそもあげれないし・・・

部屋主はあまりしてなかったから
MH4G、はじめてのキックでしたw

はじめてキックして思ったけど
部屋主してると、
それまで一緒にクエ回してくれていた人のほうが大事だから
あとから入ってきたゆうた君には悪いけど
蹴ってしまうんだろうなーって思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました