【MH4G】蒼火竜砲【烈日】から蒼火竜炎舞砲にしたら、速射が4発になって「ファッ」ってなった。

ライトボウガン
スポンサーリンク


蒼火竜炎舞砲

ブログ更新をあまりせずに、G2になった俺が通りますよ。
すまぬ。すまぬ。モンハンがやりたくてしょうがないんだ・・・。

それはそうと、
ライトボウガンを楽しんでいた俺ですが、
G2になって素材が集まったので蒼火竜砲【烈日】から、蒼火竜炎舞砲にしてみた。

そしたら・・・

通常弾2速射が4発になって「ファッ」ってなった。

 

おっふっ・・・

MH4では蒼火竜砲【烈日】のために、
スナイプして通常弾強化5攻撃14スロなしをどうにか手に入れたのに。

ライトボウガン通常弾運用できるのあったら誰か教えてください・・・。

貫通弾をかつごうにも、
貫通弾強化に攻撃ついたお守りがありません・・・

MH4Gスナイプはまだですか・・・?

MH4でめんどくさがらずに、貫通弾強化+攻撃スナイプしておけばよかった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました