【MH4G】モンスターハンター4gではゴアマガラがメインのストーリーはどうなるんですか

スポンサーリンク
MH4G足あと

質問者
dokoka_no_dareka115さん
 

モンスターハンター4gではゴアマガラがメインのストーリーはどうなるんですか

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12129813602 

ベストアンサーに選ばれた回答
sarena24jpさん 
 
その辺りは変更なしだと思います。追加クエはあるかもしれませんが

一応、ファミ通インタビューで追加される砂漠は集会所ではG級、村では上位からという話がありましたので、シャガル戦、終了後に砂漠が追加されるのは間違いないです。
あとモノブロスはやはり一対一の決闘になると、それぐらいですね。
詳しくはこちらのインタビューを参考に
gambond_nedさん
 
あくまで推測ですが、

MP3のジンオウガの様に
「次回作では出るがストーリーからは
外れる」という事になるかと。
4Gでストーリーの軸となるモンスターは、
最新PVの最後に出たモンスターで
ほぼ間違いないです。
buggy_running_beepsさん
 
現時点で明確なことは何も分かりません。
既存シリーズでストーリー性が高かったことも無いので、
推測もあまり意味がありません。
・MH4そのまま、シャガルマガラクリア後、ジエンと同時に砂漠追加

・MH4のストーリーライン中に砂漠のシーンを増やしつつ
シャガルマガラまで進行する

・全く別

色々考えられます。
ま、ハズレ前提に妄想して楽しんどくのが吉でしょう。

きっと、団長が今度は帽子からじゃなくて、
パンツから、新しい鱗をだして、ニカッってして始まるんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました