【MH4G】あなたは、モンハン4Gを買いますか?理由もお願いします。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
yagishi_0717さん
 
あなたは、モンハン4Gを買いますか? 


onimatugeさん
 
買います。

そこにモンスターがいるからです。
sarena24jpさん
 
当然買います!
mh4もやりこんでるのでね
sirokuma0624さん
 
初代から追いかけてる、飼い慣らされた養分だから、買いますかね。
他にやりたいゲームもないし…
4は色々、イライラしましたけど…
まあ、追加のドンドルマ(街)には、嫌な思い出しかないんですが(笑)
季節・クック並コンガ・始まりの唄とか…(苦笑)
kamatari1128さん
 
4もやっていましたし買います
他のゲームはやりませんがモンハンだけは買ってます
上手くはないんですけどね
murakami_hashimotoさん
 
前までは、モンハンなんてただモンスター狩るだけの
…まあ間違ってはないけど…ゲームだって思ってて敬遠してたけど、4の前のやつ…トライGだっけ?あれをやってからハマった。
うまくないから、イライラすること多いけど、うまく倒せたときはかなりいいね。
モンスターによって装備変えたりして楽しんでる。
まあ買うよモンハン
kud_laikaさん
 
当然買います
モンハン4も楽しめましたし、やはりモンハン好きなので
『狩りゲー?』も増えてきましたが、他の作品をやればやるほどモンハンの作りこみの凄さには驚かされますし、どうしても他のは楽しめません
drugstoreserverさん
 
大のモンハンファンでございます。
new3DSLLとの同梱パックを買います!!
shichi_lin_3rdさん
 
1か月前に予約しました。
3DSが現役なのでまだNEW3DSは買いませんが、見やすそうでいいですね。
P2Gから遊んでいますが、このシリーズは好きだし、Gを待ちきれなくて4を買ったところがあるので、Gこそ本命です。

発売日までもう少し!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました