【MH4G】くら寿司でDSの電波は店内に入らなくても繋がりますかね?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク

くら寿司 MH4Gコラボ

質問者
jiwdbuiwさん
 
くら寿司でDSの電波は店内に入らなくても繋がりますかね?

モンハン4gの先行配信行くつもりですがDLするだけなのに店内に入るわけにはいきませんから。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11136521241 


shibuya10963さん
 
何処の店でもニンテンドーゾーンの電波は割と微弱で、
半径2mくらいのエリアに入らないと使えないくらいです。
 
窓際に設置されていれば外からでも接続できるかもしれませんが、
奥まったところに設置されている場合は入店しないと難しいでしょうね。

ニンテンドーゾーン実施店は他にもありますから、1時間程度滞在できそうな場所を選びましょう。

マクドナルドはニンテンドーeショップは利用できないので注意です。 

mahomahoponponさん
 
くら寿司も企業ですから、ボランティアでモンハンとコラボするわけではありません。
目的は集客です。
当然、店内に入らないとダウンロードできない場所に設置するに決まっています。

くら寿司でDS
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/ds.html

そういや、くら寿司では他のゲームでも
ダウンロードしたことないからよくわからないや。

というか、近くにない・・・

ただ、オトモアイルーだけじゃなくて、
イベントクエスト先行配信予定とか書いてあるんだよね・・・

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/topic_kurazushi.html

気になる・・・

近くにあるかたは行ってみてはどうですか?

くら寿司店舗検索
http://www.kura-corpo.co.jp/store/

コメント

タイトルとURLをコピーしました