【MH4G】イベントクエストダウンロードしようとしたらこんなのが出てきました。

イベントクエスト【モンハン4】
スポンサーリンク

アレン 魑魅魍魎の主

今日モンハン4Gでイベントクエストダウンロードしようとしたらこんなのが出てきました。

MH4G エラーコード

どういう事かさっぱりわかりません。
何をダウンロードすればいいのか教えてください。
できれば写真付きでお願いします。

引用
http://lineq.line.me/q/16511148 

45456

そのエラーコードの対処方法です。

http://www.nintendo.co.jp/support/errorcode/0020120.html

ソフトの更新をしろってことだと思います。

ひら乃

おそらくeショップにて更新プログラムが無料配信されてるはずです
誰そ彼の貴方

モンハンをeショップで更新しましょう。
✲りゅうじ✲

eショップでモンハン4G更新って調べるとでてきます
それをダウンロードするとできると思いますよー

もし、更新データがでたらバージョンアップしておこうね!!

【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?
【モンハン】狩猟笛ムズスギ禿げそうw
【モンハン】モンスターを考える仕事って・・・
【モンハン】なぜ大型モンスターはお互いに争わないのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました