【MH4G】達人(見切り)のスキルは Gで補正されますか?

スポンサーリンク

mh4スキル

質問者
kitigaihaomochaさん
 
モンスターハンター4

達人(見切り)のスキルは
Gで補正されますか?
実は達人絡みの良おまが
たくさんありますが
現状見切りの効果は皆さま
知ってのとおりなので
眠ってます。
期待し
たいですね。
ちなみに持ってるおまが⏬です。

回避6達人10○○○
龍6達人14
攻撃4達人13○
耳栓5達人9○○
貫通5達人11○

スナイプはしてません。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14135669554 

ベストアンサーに選ばれた回答
dream_color_sheepさん
 
攻撃力UPは「定数強化」、見切りは「割合強化」なので、「元となる数字が大きくなれば」見切りの方が上回ります。
 
G級で「武器の攻撃力」が高くなれば現状の仕様のままでも選択肢に入るレベルになる可能性はあるかと。
 
ただ、現状の仕様での境界である「武器倍率400」がG級でもあり得るかと言われると微妙なんだが…。

G級発掘武器がどれぐらいになるかですね~
また、みんな発掘装備集めに精を出す事になりそうですね
 
ついでに、発掘武器の種類も増えそうですしね!!
どんな種類が増えるかも気になるところですね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました