【MH】モンハンで好きな武器は何ですかー?ソロ用、オン用で教えてください(`・ω・´)

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX
Unknown

モンハンで好きな武器は何ですかー?
ソロ用、オン用で教えてください(`・ω・´) 

引用
http://lineq.line.me/q/4184381 

ソロ.オンどちらも片手剣

☆Kーた☆
どちらもハンマー
なおや0627
ハンマー
Unknown
全武器
Morita Riku
ソロはガンスやSB オンでは爆風で仲間を巻き込むと迷惑になるので、サポ棍かガンナー
yuichi0430
ソロ最強は弓と言われています。
また、ソロの近接ではガンランスが最強だと言わます。  
パーティーでは、弓は平凡でガンランスは邪魔になり、立場がかなり違ってきます。
オンだとサポートか火力かによって変わってきます。
サポート 片手剣、ライトボウガン、狩猟笛、ハンマー ハンマーは、攻撃力が高く火力が有りそうに見えますが頭を狙っているためそこまで手数が伸びません。
よく、最強だと言われますがサポートの中の最高火力と言われているだけです。
火力は、 大剣、スラアク、太刀(周りの邪魔をしない)、ヘビィボウガン、 大剣は溜め切り入れてコロリン納刀の単純作業なので、プレーヤースキルが無くても簡単に使える為、人気があります。
ヘビィボウガンハメ以外で使うなら、集中力と肉質などの知識と弱点を狙う技術が必要と言われ難しい武器の一つです。
★ゆきの☆
詳しくありがとうございます! 勉強になりましたっ
Unknown
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました