【MH】もし!モンハンのモンスターが現実世界きたら・・・君たちは戦うかね!?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
ジュラシック・パーク [DVD]
(☝ ՞۝՞)☝三☞

もし!モンハンのモンスターが現実世界にきて、
装備や武器が盛んに売り出されるようになり!
戦えるようになったとき!  

君たちは戦うかね!? 

引用
http://lineq.line.me/q/4631653 

戦うよ 大切な人のために

Unknown 
いいね!座布団0枚!
(☝ ՞۝՞)☝三☞ 
え(´・ω・`)
Unknown
モンスターから無惨に殺されてしまう前に
俺が魔貫光殺砲で綺麗に死なせてやろう!
(☝ ՞۝՞)☝三☞
ピッタリ

戦わないと金稼げないから戦う。

だけど、まともに戦ったら無惨に殺されるだけなので、
ボウガンかついでチキンでいく。

Unknown 
そうだ金のことをすっかり忘れていたよ!
な、なんて堅実なハンターなんだ……採用しよう…………
(☝ ՞۝՞)☝三☞

コメント

タイトルとURLをコピーしました