【MH】モンハンでモンスター狩ってると申し訳ない気分になるのは僕だけですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

アプトノスの反撃

ABC!!

モンハンでモンスター狩ってると申し訳ない気分になるのは僕だけですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/2860309 

何が?

Unknown 
小型モンスターを狩ると申し訳ないと思う笑

じぇくと
俺もなるよ 心の綺麗で優しい人はそういう気持ちになるんだよ。決して悪いことじゃない

おーーば
可哀想になってきます。

ABC!!
モンスターによりますが。

ABC!! 
小さい草食系の動物は
なるべく殺したくないです
ガーグァとかケルビとか?

匿名1
イベクエでめっちゃ小さいババコンガがでてきて
狩るの可哀想になりました。
フルフルは全くなりませんが笑

ABC!!
え~俺普通にしねぇ!! とか言いながら倒してる

Unknown
狩ってると爽快感半端ないですよ~
モンハンって、そういうゲームでわ?
弱いのわ殺さないですけど…
Yui(*´^`)♡
強いやつならしねぇ!とか言えるんですがモンスターによっては可哀想すぎて。
ABC!!
2gの豚はかわいそうだと思います
つばめん。 
小さいモンスターは可哀想になるんですが皆さん虫はどうですか?笑
ABC!!
虫はめっちゃ殺 す
ヽ( ̄▽ ̄)♪
虫は感情わきませんよねw
ABC!!
ジャギィ殺しとると可愛そう
Yukit.G 
小型は可哀想ですよね。
ABC!!
ジャギィは向こうから襲ってくるから 普通に殺 してる笑
匿名1

コメント

タイトルとURLをコピーしました