【MH4G】ソロで火の国クリア出来ました…結構うれしいです これで並ハン名乗れますか?笑

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

匿名

ソロで火の国クリア出来ました…結構うれしいです
これで並ハン名乗れますか?笑

MH4G

引用
http://lineq.line.me/q/16376135 

狂三四糸乃LOVE(*≧∀≦*)

2おちが
匿名

ですよね汗 もうやりたくないです
匿名2

モンスターハンターソロで並ハンちょっと越えたぐらいじゃね? ってか、オトモの名前ワロタwwwww
匿名

頑張りまーす

極限ゆうたに、
臨界ゆうた・・・w

BC待機するゆうたよりは、
役に立ちそうだ・・・w

 
【モンハン】バズーカ砲みたい新武器欲しいよね。ヘビィより上の重火力型ガンナー装備みたいなの
【モンハン】モンハンの世界でおかしな事
【モンハン】物欲センサーって人間からでてる電磁波のせいじゃね?
【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました