【MH4】モンハン4で好きなモンスターとその討伐時間を教えてください@ ‘ェ’ @

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 1000ピース MONSTER HUNTER 10th ANNIVERSARY 1000-501
Unknown

モンハン4で好きなモンスターとその討伐時間を教えてください@ ‘ェ’ @ 

引用
http://lineq.line.me/q/2066123 

テオ! 上手くないので討伐時間は10分ぐらい(-。-;

Unknown
匿名1さん、私もテオ好きです(^ω^) 私はLV100テオで15分04秒でしたよ^ ^

Unknown
イビルジョー、討伐時間は覚えてません
Unknown 
ストローハットさん、イビルジョー楽しいですよね^ ^ 私も時間覚えてないT^T
Unknown
ジンオウガかな~? 途中からあやす様な気持ちになる(笑) タイムは…覚えてません。。
まつしま健吾
下位レイアです。
新しい武器種の実験台に付き合ってもらってます。  
龍角散じゃなかった、龍属性拡散剛射が一番速いですね。
1分くらいです
Griffon8928 
自分はクシャルダオラです。 ギルクエのlv100クシャルで13分弱でした(´・ω・`)
Unknown
しめじさん、私もクシャ好きで、クシャ用の装備を作ったんですが匠+4スロ2が出てくれないんですよ。なので今はマラソンしてます^ ^
Unknown
ちなみに大剣です^ ^
Unknown
テオ可愛いですよね^_^ テオに似た犬がほしいですw
Unknown
クック先生。
とってもお世話になりました
時間は…ね?
2分かかんないと思う
上位なら6分くらい?かな?
Unknown 
バサルモスなら覚えてます 上位で2分
Unknown
かいリオレウス
Unknown
シャガルマガラですかね。
弓4人パーティー、0分針 ソロ火事場弓、8分22が最高。
↑何回もやり直してますが…
★ゆきの☆ 
シャガルは4人で3.22が限界でしたね 因みに1人は凄く風化した片手だったんで実質3人?
Unknown
何それ地雷?w
Unknown
いや、その前にふざけて皆で錆びた・風化した装備で
シャガルのギルクエいって、
フル部位破壊まではしたけど3落で。
そのあと集会所の上位で1人変え忘れてただけ
Unknown

コメント

タイトルとURLをコピーしました