【MH4】同棲してる彼氏がモンハン4で特定の女性(ネカマとかでゎなく正真正銘女の人)とのチャットにハマってます。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
アイルー 着ぐるみ(きぐるみ) フリース地 大人男女兼用フリー
長文失礼します。 同棲してる彼氏がモンハン4のチャットにハマってます。 毎晩何…
ayanyankomotiさん

長文失礼します。
同棲してる彼氏がモンハン4のチャットにハマってます。
毎晩何時間もある特定の女性(ネカマとかでゎなく正真正銘女の人)とオンラインでチャットしてます。
私も以前やって
いてその方とも交流がありました。
家事も手伝わず、ずっとニヤニヤしながらやってて2人で何時間もチャットのみの日もあります。
チラッと見ると下ネタ話してたり…。
あまり休みが合わないのですが、休みが久しぶりに一緒になった日もその人がいない時間ゎ暇そうにしたり、私を放置して寝たりします。で、その人が来ると急にテンション上がりだして、ご飯やお風呂の時間も完全にその女性に合わせます。
チャット中ゎ私が話掛けるとダルそうに返事します。
一度キレたのですが
気持ちゎお前だけだからとか言って流された感じです。
イライラが溜まり過ぎて涙が出てきます…。ここ最近ストレスで体調もおかしくなってきました。

ゲームに嫉妬するのゎおかしいのでしょうか…。
確かにモンハンやり出したらハマりますが、狩りに行かずにずっとニヤニヤとチャットしてるのがなんか腹立ちます…私の存在ゎ家政婦なんでしょうか…
好きならもう別れてそっちに行って欲しいのに…泣
補足
何回か別れ切り出してるんですが解決に至っていません…。

たまに頑張って一緒にやるんですが目の前で仲良く2人で喋っててゲーム内でもスルー状態で腹立ちます。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121129167 

ベストアンサーに選ばれた回答
erikachaaan1512さん

わたしも彼もモンハン4をやる立場です。
ですが、特定の異性とチャットはやろうだなんて私だったら思いません。

一緒にモンハンやってみては?
とアドバイスしたいところですが、
それは解決にもなりませんしね……。

今回はゲーム機を介しての交流ですが
やってることは「女の子との交流」ですからね。
彼氏さんしか何を考えてるか分かりませんから
家政婦さんではないにせよ、話し合うしかないのでは?
>>>>補足読みました。
別れ話切り出してるのに解決しないんですよね?
彼氏さんが改善しようとしないのに
あなたはなぜそこまで彼氏さんと、お付き合いしてるんですか?
いつか改善すると期待しない方が身のためです。
ふられた時後悔するなら、こっちから別れてやった方がいいのでは……

人様の恋愛に横だしすみません・・・

本気で悩んでたとしても
相手の女キャラの中身は、なのにな。

こんなん装備してても中身はなのにな。

ギルドカード「まんぷくニャ」

正真正銘の女の人ってどうやって知ったんだろうね?
とりあえず、これを置いておきますね。

【MH4】Miiが女なら安心とか許せるとかお前らちょろすぎィ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました