【MH4】彼女とモンハン4初めたのですが、彼女がハマり過ぎで逆にドン引きです。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

彼女とモンハン4初めたのですが、彼女がハマり過ぎで逆にドン引きです。 女性でも…
does7111さん

彼女とモンハン4初めたのですが、彼女がハマり過ぎで逆にドン引きです。

女性でもやるのは分かりますが、スキルや、発掘武器等、まで細かく調べてやりますか?
 


ベストアンサーに選ばれた回答
sirokuma0624さん

すみません、細かく調べました…

発掘武器なんかは、これが良いという項目が有りすぎて、覚えてられるか不安で紙に書きました(笑)
ドン引きということは、「属性ってなーにー?分からな~い」となる(なって欲しいのに)、ということですかね。

で、教えてあげたい、とか?
まあ、ドン引きするという人もいるかもしれませんね。「いぬまるだしっ」でも、たまこ先生が、壁にモンスターの弱点属性一覧を貼ってて、「男が見たら引くわ」とか言われてましたから(笑)
まあ、女性でも、そこまでやる人は(私を含め)、います。
モンハンだと、知らなかったら手に入れられない素材とかもありますからね。

団長の挑戦状も、クリアしました。

なんでや!!

一緒モンハンしてくれる彼女の何に不満が!!

地獄に落ちればいいのに・・・(´;ω;`)

俺・・・来世ではイケメンになるんだ・・・

羨ましいだろ?羨ましいって言えよ(´;ω;`)

うわーん、泣いてない(´;ω;`)

と、真面目なところ、
時々、何かにハマっている人を見るとケチを付ける人がいるけど
こういう人って、趣味の基準自分じゃなくて他人なんじゃないのかなって思う

他人にどう思われるかみたいなことを気にして趣味を選んでそうw

自分が楽しければ別にいいのにね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました