【MH】女性ハンターのみなさんは リア友の男子が女ハンターで モンハンしてたら引きますか

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ジンオウU

匿名

モンハンの性別について… 男性諸君はメインデータの性別 何にしていますか❓
また女性ハンターのみなさんは リア友の男子が女ハンターで モンハンしてたら引きますか❓ 

引用
http://lineq.line.me/q/6657022 

ピッタリ

全然ひきませんよ 性別ごときでひきません

くろねこJkiT
女しか作れない装備があるからそれのためにしたっていえば大丈夫っすw

匿名1
微塵の迷いもなく女。  
あとそもそも女性諸君がそんなこと知る由もないと思うが…。

昆布さんは気まぐれ
女にしようか悩んで、結局男になるwww別に女にしてても引きませんよ。

鳩P
メインはさすがに男

にゃーア(≧ε≦o) 
別に引ませんよ? ていうか女装備の方がデザイン的にかっこいい装備がありますし

雛鳥あひる
MHFでは迷いなく女にしたけど

にゃーア(≧ε≦o)
もちろん女 女の方が、全身装甲じゃないから別シリーズ装備しても違和感が少ない

首輪付き
父親が女ハンターでやってるわ
なかじーーーーま 
男にしてる  別に引かないけど 俺の中でそういうやつってキャラ付けする
AmatoU* 
女の方が強い装備ある?…んじゃないんですっけ? 別に全然大丈夫です( ^ω^ )
ぷーへっ 
(゚Д゚)ハァ? 常に男のケツを画面にうつして眺めるのがモンハンの醍醐味だろ!
Unknown
 なんで男キャラばっかり見なきゃいけないんだよ気持ち悪いホモかよ。って言えばいいです。  僕は男キャラ使ってます♂
ピカ様 
ネカマなど普通
匿名2 
ダメージ受けたときの声で興奮するんだよとかいっとけばおっけ!
なかじーーーーま 
普通にリア友がメインデータ女でやってましたねw引きませんよ全然wwむしろデザインがそっちのがいいならべつに性別どちらでもいいと思いますよ!
本田あれん 
引かないよ。 実際身近にいるし。
ふにゃっしー274 
彼氏が女キャラでやってるけど引かないよ。
匿名3 
回答、 ありがとうございました✨ みなさんのご意見、 参考にさせていただきます❗️
質問者 匿名
 

LineQ民も結構、女性キャラに寛容的なのねw 

コメント

タイトルとURLをコピーしました