【MH】モンハンの好きなモンスターを書きました。どうですか?

スポンサーリンク

質問者
seibutukawakawaさん
 
モンハンの好きなモンスターを書きました。

どうですか? 

モンスターハンターの絵

 引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14133907879 


batphoneeeさん
 
とても上手いわけではないですがその、モンスターの特徴をちゃんとかけていていいと思いますし個性的な絵で面白くていいと思います。
meatmania19さん
 
で?評価でもして欲しいの?そういうのは雑談カテゴリーか、イラスト投稿サイトでやって欲しいのだが…
ヘタクソって訳でも無いが…もう少しモンスター毎の特徴を強調して描いたら良いね。
質問者
seibutukawakawaさん補足
 
このカテに投稿した理由は雑談系カテよりもモンハンのモンスターを知ってる人が多いと思ったからです。

sekaowa_maru_9816さん
 
ちゃんと特徴捉えていてかわいらしいイラストだと思いますよ。

ダイミョウとバサルがただの蟹と岩にしか見えませんが。
hikaru9020murakamiさん
 
僕的には、モンスターが可愛くていいと思いますよ。
それに何の絵だかわかるので僕よりか全然いいと思います。
実際にはない雪だるまとか僕は、好きです
まぁ、これはあくまで僕の感想です
俺もいいと思います!!

とりあえず、俺の描いた絵をおいておきますね

さいきょうのらーじゃん
め から ビームが でて、みみ から みさいるがとぶ

ラージャン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました